- カスタマーサポート「札幌市」
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仕事内容 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場のグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォームのカスタマーサポート部門でご活躍いただきます。
■扱うサービス内容
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
■仕事内容:
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法
・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.各種機能に関する総合問合せ窓口
・全般およびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
■やりがい
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険に関する知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も高める事ができます。
■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
?@スペシャリスト:介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
?Aマネジメント:チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
?Bマルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。応募資格 【必須】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
<応募資格(歓迎)>
【スキル】
・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方
・コールセンターでの就業経験をお持ちの方
・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方
・20代~30代が活躍中勤務地 北海道札幌市中央区北5条西 駅名 札幌駅 勤務時間 8:50~18:00(休憩70分) 給与 年収:270万円~350万円
月給:22.5万円~29.1万円
?想定年収(残業代込み)282万円~376万円
※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)休日・休暇 ◆完全週休2日制(※)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
◇年間休日:127日(2023年度実績)
※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。福利厚生等 ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
<諸手当>
・通勤交通費(上限35,000円/月迄)
<福利厚生>
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
◆個人ロッカー・同社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
<その他>
・転勤:なし(現状札幌拠点のみのため)
・退職金:なし
・人事評価制度:あり給与 年収:270万円~350万円
月給:22.5万円~29.1万円
?想定年収(残業代込み)282万円~376万円
※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)勤務地北海道札幌市中央区